Co-Working Space O・M・S・99

千葉県内、外房方面の街、大網白里市のCo-Working Space、O・M・S・99です。
名前の由来は大網白里市の街の歴史=かつては大網町、増穂村、白里町だったものが合併して1つの街になった、というところから大網のO、増穂のM、白里のSを取って、OMSとし、そして近隣の茂原(M)、白子(S)、九十九里(99)の意味も取り込み、更にYour Office room、Your Meeting Room、Your Study Roomの意味も含め「O・M・S・99」としました。

当店の開店予定日を6月18日(金曜日)09:30と決定しました。

18日のオープンに先駆けて、12日の土曜日に内覧会を行いたいと思います。どなたでもご覧いただけます。ご都合つく方はどうぞお越しください。
期日:21年6月12日(土)
時間:13:00~

テーブルアレンジが自由に出来るフリースペース、木製の壁で仕切ったミーティングスペース(大型モニタ用意)、そして他のコワーキングスペースにはない畳敷きのスペースもご用意しており、寝っ転がってもいいし、茶釜を用意して茶道教室、冬は掘りごたつ風にもアレンジし、お仕事に、勉強に、交流の場として自由にお使いいただければと思っております。
Chiba WordPress Meetupの拠点として月イチのMeetupイベントもここで開催したいと思ってますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。