イベントグッズ / Event Swag

WordCamp Japan 2021 はオンライン開催ではありますが、みなさんが購入できるイベントグッズのショップをSUZURIにて作ってみました!※

※ WordCamp Japan 2021 イベントのグッズを参加者の方に手に入れていただくためのショップです。SUZURIの原価で販売しており、利益をイベント運営者が受け取ることはありません。

購入できるグッズの紹介

こちらでご紹介するのはごく一部ですが、デザイン班が作成した以下のようなアイテムを登録しています。

他にもたくさんありますので、ショップをぜひご覧ください。イベント中に身につけてもらえたり、手元に置いてもらえたら嬉しいです!

オリジナルグッズを作ってみよう!

WordCamp Japan 2021が公開しているメディアキットのデータを活用して、ご自分でグッズを作っていただくこともできます。イベントを応援するために、ぜひ作成にチャレンジしてみてください。そして、完成したら #wcjpn21 のハッシュタグとともに Twitter などで共有して一緒に盛り上がりましょう!

※「WordPress」「WordCamp」の名称及びロゴの商標は、非営利団体である WordPress ファウンデーションが保有・管理しています。イベント用に個人で楽しんだり、宣伝にご協力いただくためのご利用は問題ありませんが、利益を得るための販売などはできません。利用規定に違反しない範囲内でのご利用をお願いいたします。
https://ja.wordpress.org/trademark-policy

メディアキットに含まれるものの説明はこちらをご覧ください。