株式会社mgn

株式会社mgn(エムジーエヌ)は、WordPressサイト制作を中⼼に、運⽤のサポートや、ご相談に乗ってアドバイスを⾏うといった事業を展開しています。 

WordPressでのサイトの制作や改修をお考えの⽅も、あるいは具体的なことはまだ⾒えていないがWebの施策を考えていきたい⽅も、ぜひmgnにご相談ください。 

https://www.m-g-n.me/

類⼈猿 -ブロックパターンプラグイン 

https://rui-jin-en.com/

WordPressテーマのSnow Monkeyの拡張パック「類⼈猿」は、あなたのサイトづくりをもっと⾃由に、もっと簡単にできるブロックパターンをご⽤意いたします。 

「類⼈猿」は編集画⾯からボタンひとつで様々なパターンを呼び出すことが可能です。

デモサイトもご覧ください 

https://demo.rui-jin-en.com/r001-corp-a/

Web技術教育 

mgnのWebサイト制作の技術や、社内メンバーの教育のノウハウを⽣かして、外部への教育にも⼒を⼊れています。技術的なWordPressの使い⽅などのフォローは、直接お話ししながら、あるいは動画にしたりドキュメントにしたりなどお客さまに合わせた⽅法で⾏なっています。また、スクールでの講師、セミナーの登壇、書籍の執筆なども承っています。 

mgn knowledge -株式会社mgnのノウハウストレージ 

https://mgnknowledge.shiesowa.com/