カテゴリー
お知らせ

4月28日にWordCamp Japan 2021のオンライン発表会を開催します

はやいもので、WordCamp Japan 2021の開催まで残すところ約2カ月となりました。

初めての「Japan」を冠したWordCampであり、6月20日から1週間かけて実施するなど、オンラインならではのWordCampを実現するためにさまざまな取り組みを実行委員が進めていますが、今回は新たな取り組みとして、WordCamp Japan 2021の発表会を開催することになりました。

発表会ではWordPressの紹介やこれまでのWordCampを振り返るとともに、WordCamp Japan 2021のコンセプトや取り組みについて実行委員長がご説明します。また、当日のセッション概要や、参加者が楽しめるコミュニケーションについてもご紹介します。

発表会の模様は同日にYouTubeで配信しますので、どなたでも無料でご覧いただけます。また、アーカイブ配信も行いますので、当日は都合が付かなかったという方も好きな時間にご覧いただけます。

WordCampに参加しようと思っていた人はもちろん、WordCampは知っているけど参加したことがない、WordPressを始めたばかりでまったく詳しくないという方も大歓迎ですので、お時間がありましたらぜひ発表会をご覧下さい。

また、メディアの方には質疑応答も可能なZoomで参加しての取材も可能です。取材を希望するメディアの方は下記のフォームからお申し込み下さい。

WordCamp Japan  2021 オンライン発表会概要

※メディアで取材ご希望の方は下記フォームからお申し込み下さい。折り返しZoomのURLをお送りします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScX4v2FMQ8djKzt3kVaME5ksQmljVxejMUARa_CQnsTnMm0tg/viewform