カテゴリー
ブログ

みんなのブログまとめ

こんにちは。広報班のモリカワです。

日本国内30回目、そして過去最長となる1週間の会期で開催した WordCamp Japan 2021 が 2021年6月26日、終了しました。

会期終了までに登録されたチケット数はなんと、1380 ! セッションデイズ、コントリビューターデイズにオンラインで参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

公式ハッシュタグ #wcjpn21 を付けたツイートも追いつけないくらいの勢いで投稿され、感激の気持ちでいっぱいです !

そして、「ブログを書くまでが WordCamp」という金言もあるということで 🙂 Day1のセッションデイ直後から、ブログ記事も続々とアップされています。

記事を拝読しながら、準備期間からの思い出を改めてかみしめているとともに、みなさんの「次のアクション」につながるきっかけをお届けできたことをうれしく思っています。

では、ちょっと前置きが長くなりましたが、ここでみなさんが書いてくださったブログ記事とツイートをまとめてご紹介します。

「ブログ書いたけど載ってないー」という方、「ブログ書いたよー」という方、WordCamp Japan 2021 の Twitter アカウント (@wordcampjapan) にハッシュタグ #wcjpn21 を付けてぜひ教えてくださいね。随時、この記事に追記してまいります。

リンクやタイトルの不備報告、掲載を希望しないなどのご依頼についても、お手数ですが Twitter にてご連絡ください。

みなさんのブログまとめ (順不同)

みなさんのツイートまとめ

#wcjpn21 ハッシュタグ付きのツイート検索