WordCamp Tokyo 2009 にご来場ありがとうございました

Matt基調講演のタイトルには早速日本の桜が。

去る4月12日(日)、葛西区民館の大ホールで WordCamp Tokyo 2009 が開催されました。Matt の基調講演および、WordPress エキスパート達の熱意あるセッションが繰り広げられ、約150人の参加者に対して、WordPress の魅力や楽しさをお伝えできたかと思います。

お手数ですが、参加者の方々にはアンケートへのご回答をお願いいたします。1週間程度で締め切る予定です。

すでに、参加者の方々が各自のウェブログ等でレポートや感想を書いてくださっています。よろしければ、このエントリーへピンバック・トラックバックを寄せて頂ければ幸いです。また、投稿や写真のタグに「WordCamp」「WordCamp Tokyo」「WordCamp Tokyo 2009」「wordcamptokyo2009」などのタグを付与してもらえますと、テクノラティや Flickr 等で検索しやすくなります。ご協力をよろしくお願いします。

なお、WordCamp や懇親会で撮影されました写真につきましては、当日もお知らせいたしましたとおり「ステージ上を除き、フレームに入るすべての人の許可を取る」ようにお願いしております。もし、許可を取っていない写真がありましたら、ウェブでの公開や他者への配布は行なわないよう、ご注意願います (個人で所有する分には問題ありません)。ただし、Matt については問題なさそうです 😉

今後の WordCamp 開催については、まったく決まっておりません。アンケート結果および実行委員会での反省を踏まえて、検討を加えまして、決定次第、ご案内いたします。ご期待ください。

“WordCamp Tokyo 2009 にご来場ありがとうございました” への4件の返信

コメントは受け付けていません。