Web 2.0 Expo Tokyo の中止に伴う Matt の来日キャンセル

WordCamp Tokyo および懇親会にて、WordPress の主要開発者および Automattic, Inc. の創始者である Matt Mullenweg 氏が12月初旬に来日予定であるというお知らせをさせていただいていました。

しかし残念ながら、来日予定の目的であった Web 2.0 Expo Tokyo の開催の中止が昨日発表されました。

CNET Japan: Web 2.0 Expo Tokyo、2008年は開催中止

これに伴い、Automattic 側からも彼の来日はキャンセルになったとの報告を受けています。

我々 WordCamp 実行委員会では当初このタイミングに合わせた何らかのイベント開催を考えていましたが、現時点では計画を一旦白紙に戻し、改めて日本のユーザーとの交流を図るための来日打診やスケジュール調整を進めていこうと思っています。

今回は予期しない事態となってしまい、期待していた皆さんには本当に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー: Announcement タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。